やっと就活終え、なんか書いてみたいなと思ったのでブログを始めてみます。



――――――――――――――――――――――――

昨日は久しぶりにゼミに行って、ダラダラしてきました。
仲良かった2人と見てる業界が一緒で、私はあんまり連絡取りたくなくて取ってなかったんですが、
2人はちょくちょく取り合ってたみたいで、私は生死を心配されていた模様。

元気ですけど、一時は死にかけました笑



まぁ、それぞれ行きたかったところに行けてほんとに良かった!


1人はこれからソルジャーになるらしいですが!
自ら望んで選んだのに、春が怖いらしい…。
君ならできる、とエールだけ送っておきます( ー`дー´)



私はまだ内定ハイの最中なので、入社が楽しみという気持ち悪いテンションで生きてます。


晴れて自由の身になれたので、大好きなひとりカラオケに通おうと思います!!!!!





さて、こんな感じでこれから就活のこととか日常(大した話はないけどね)を書いていこうと思います。


よろしくお願いします(^_^)にこにこ



余談ですけど、(^_^)←この顔の愛想笑い感が好きです。